2021年度インフルエンザワクチン接種予約について

2021-12-02

お知らせ

当院では、インフルエンザワクチンの予約を受付しておりましたが、予約可能上限に達したため、予約を終了させていただきました。 

今年度のインフルエンザワクチン接種は「完全予約」となります。予約なしでの接種は行っておりませんのでご了承ください。

新型コロナワクチンを接種されている場合、接種から2週間経過しないとインフルエンザワクチンを受けることはできません。

【接種料金】

◆札幌市民で65歳以上の方  ⇒ 1,400円

◆接種日現在で満60歳以上65歳未満の方であって、心臓、じん臓、呼吸器の機能またはヒト免疫不全ウイルス (HIV)による免疫機能に障がいを持つ方(障害等級1級またはそれに準じる方) ⇒ 1,400円

※高齢者インフルエンザ予防接種の対象者で、以下に該当する方は、それぞれ証明書類を持参することで接種料金が免除されます。

 ・生活保護受給世帯の方 (接種日に生活保護受給証明書または保護変更決定通知書をご持参ください)

 ・世帯全員が市民税非課税の方(接種日に介護保険料納入通知書等をご持参ください)

◆それ以外の方 ⇒ 2,000円

お電話で予約された方は、診療時間内にお電話にて予約確認やキャンセルの連絡をお願い致します。(お電話で予約をされた方はインターネット上で予約のキャンセル変更はできません)

インターネットで予約された方の予約キャンセル登録は前日までとなっております。接種当日の予約キャンセルは診療時間内にお電話にて連絡をお願い致します。 また、インターネットでうまく予約確認ができない場合についても診療時間内にお電話で連絡をお願い致します。

 <予約変更・キャンセルのURLはこちら>

            ↓    ↓

https://www.shimafukurou.net/shimafukuro/krsvvac.php?cid=118510229

※上記予約登録のURLは、インフルエンザワクチン接種のみの予約登録となっておりますのでご注意ください。

一覧に戻る